julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とりあえず一応抑えてみたり(^^;)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)
えっと・・・どなたか存じませんが、
個人的には表紙の絵の人は前の方が好きです。


「どなたか存じませんが!」(笑)_| ̄|○;;


前の方を連れてきてください。お願いします。
タイムマシンを使って構いませんから!(笑)(^^;)


うーん(^^;) ま、そんな事はもうどうでもよく(^^;)<ぉ
多分しばらく読みません、これ(^^;)
前の話わすれてますし!(^^;)どこ行ったんだろー。
間隔開きすぎだって(笑)
でもってあとがき(先にガマンしきれずに読む派(笑))によるとどうやら
結構中途半端に終わってるっぽい?(^^;)
って作者書いてるし。
まぁ忙しいのもあるんだけれどねー。
とりあえず次の巻が出るまで放置の方向で。


―――で、今度はこれ無くさないようにしないとね!(笑)(*^ヮ')b