julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

めりくりー(^^;)

ことよろー<違います

や、おかしいですな。クリスマスは今日が本番のハズなのに、
すっかり街はお年始モード(^^;)
今日は予定通り休出だったので帰りがけに昨日と同じくチキンを探したんですけど
なんだか昨日の活気が内っていうか・・・幸い昨日フライドチキンgetしたお店には
今日もあったけど、行列してた昨日とちがいなんだか山盛り残ってました。
うーん。なんか違うよなぁ(笑) ま、今年は週末と被ったりして色々忙しかったのかもしれんが。
あーにしても今年は休出ばかりだなー(^^;)
去年はもう少し休みがあったような―――ま、仕方ないか(^^;)

って事で明日は久々にフリーの日なので今日はだらだらネット巡回したりデータ整理したり
・・・ああっ、もう明け方だよ(^^;)

明日は昼頃起きてアキバ行くかなー。先週の日曜以来だから1週間ぶりかぁ(笑)
いや、正確には金曜のお昼にセイバフィギュアgetしには行ったんだけど
とんぼ帰りだったしな(^^;)
これだけ長い期間アキバ寄らないのも久しぶりだなぁ・・・
―――ごめん。何かおかしいこと書いてます?(笑)σ(^^;)