julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

「金色のガッシュ

―――(;_;)

ハヤテのごとく

表紙のヒナギスさんおノースリーブ姿は
とてもイイと思うんだ!
そんなこんなでハヤテのターン。何でも器用にこなすな、おい。
新キャラ登場。さほど重要ではありませんが(笑)
そして来週はヒナギクのターン!?

GOLDEN☆AGE

―――うーむ。普通だなぁ(笑)

お茶にごす。

コロされるのかと思った(^^;
だって人気のない山の中だよ?(^^;

絶対可憐チルドレン

表紙のおもちゃ買います(笑)<ぉ
にしても、ここまで手をほとんどだして来なかった
闇の敵がここにきて攻勢かけてきてますねぇ。
そうか、あのブースターはある意味脅威であるとともに
魅力的なんだなぁ。もしかしてしばらくは洗脳を解く話に
なるのかな。