julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;


短めにっ。

史上最強の弟子ケンイチ

な、なんか無我の境地に(^^;

ハヤテのごとく

ヒナギクさんが最高にカワイイ事に(笑)(*´ー`)
そしてハムスターが少し男前に見えてきましたよ?(笑)

お茶にごす。

や、ちゃんと仕返ししたってのはイイんだけど
―――恐いよ、アンタら(笑)

絶対可憐チルドレン

ロボがオリジナルな感じで雰囲気でてたねー。
こういうのはある種既存のパロディになりがちだけに。
それにしても、オモチャのようにバラバラになるってのは
ある意味恐いね(^^;
紫穂の半身がブロック状になったの観てドキドキしたけどさ!(笑)