julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

いっしゅうかんぶり(^^;

どうも。一週間ぶりの日記になります(^^;


やー、忙しい忙しいってのを日記に書くのは
微妙なことは微妙なのですが、まぁそういう理由でして(^^;
週末も休出してたりしてましたし(^^;




まぁなんだかんだで元気ではあるのですが
ちょっとお疲れ目ですよ?(^^;




日記書いてない間、色々getはしてるのですが
なかなかそれも書けませんねぇ(^^;
とりあえず小出しにしてまた書ければイイのですけど。
なにせ喜び勇んで発売日にgetしたA.C.E3も
封を切ってない状態ですよ(^^;




ネット廻るのもネトラジ聴くのも溜まってっkてますし。
なんともはや(^^;とほほ




とりあえず短めに先週と今週のサンデーの感想を書いて
お茶を濁してみたり(^^;