julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

うめさんのトレカ(*´ー`)

今、穴では夏の感謝祭とかで先着でトレカを配布しており
http://www.toranoana.jp/shop/070817t_summer/070817t_summer.html
冬の時には第2段を揃えてしまったりしたわけですが(笑)
今回の夏の第一段はコミケ後で混んでたし、水着でそれほどでも
無かったのでスルーしてましたが、第2弾は浴衣なので
ちょっと欲しいかなーとは思いつつ、前の時のように
絶対欲しいって作者も絵柄も無く、まぁ貰えればいっかー
位の感じでして。
でもって何回か行きましたが、夕方近かったりしたので
配布も終了してたりして。
なんだかんだで貰ったのはスケッチブックの時の
一枚きりでした(^^;<ここまで前置き(笑)




で、貰ったけどまだ開けてなかったので先程開けてみました。
絵柄的にはえれっとさんか八宝さん辺りが出たらいいなー
と思ってたところ―――あれ? 何か見本に無い絵が
出ましたよ?
しかも、この絵は―――蒼樹うめさん!?(^^;

あ、今回のシクレって蒼樹うめさんだったのか(^^;
うわ、それは第一段のももしかして―――ああ、ビキニの
虎耳&尻尾娘だー(^^; これは欲しかったかも。
ヤフオクでは1kか―――まぁ諦めるか(笑)
それより何より、今回のトレカですよ!(^^;
浴衣ですよ!浴衣ですよ!(* >ω<)=3
うめさんの絵で浴衣で・す・よ♪(*´ー`)
浴衣で寝っ転がって見上げてますよ!
―――という事で、とりあえず今回はこのくらいで
勘弁してやらぁ!って感じでひとつ(笑)






そんな感じで(^^;
さすがに長くなりすぎたので
本の感想は明日に(^^; 大丈夫、大体もう書いてる(笑)