julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぽこぴー&てぃーずの夏の新刊(^^;


終電で帰宅後、不在票見つけてそのまま夜中に
郵便局に不在の荷物を取りに行ったブツですが、
じつは夏コミでgetしそこねた「ぽこぴー&てぃーず」
のフィギュアだったり(^^)

久々のヤフオク利用でしたが、
そんなに値段も上がっておらず
(\2k→2.5k+送料)なかなかの具合でして。
まぁそもそもちょっと並べばget出来たものですしねー。
当日は暑さで朦朧としてその後に行き忘れたもので(^^;
で、そういう時に限って結構イイ感じだったもので、
勢いでgetと(^^;

で、早速くみ上げてみたのですが、事前の情報通り
なかなかイイ感じでして。小物も多いってのもあるけど
やっぱこう座ったカタチで色々動きがあるフィグは
見栄えが良くてイイ感じですな(*´ー`)
バランスも冬コミの時の素立ちのフィグとはダンチの出来。
やー、これでこの値段だったら十分満足ですやね(^^)

大きさが好みってのもあるし。うん、イイ買い物だ。