julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

他のアニメ(笑)

つか、ほんとなんで一周早いんだろ、らき☆すた最終回。
他のアニメは来週最終回が殆どだけどね(^^;

グレンラガン

判りやすい死亡フラグを順調に(^^;
でも、イイ感じで男を魅せたって感じですやね。
最終決戦が怒濤の如く続いてますけど
来週こそがほんとに最終決戦やね。
にしても最後のグレンラガンはほんとでっかそうやね(^^;

電脳コイル

4423、謎の人〜♪
海底人じゃなかったやね(笑)(^^;
割と予想どおりだったけど、番号がそのままだとは。
にしても―――フサコ弟の盗撮癖はマジヤバイよな(笑)

絶望先生

最終回手前? 小森さんはカアイイなぁ(*´ー`)
さておき。原作通りとかその辺のネタ観て
オマエが(ry と叫びたくなったり(笑)
そして後半の冬眠ネタ―――練炭はヤバイよな(^^;
その前の通り魔の包丁ぶっさしもストレートだけど。
で、最後にクラスが集まって、死亡フラグ立ててるけど
まぁギャグ漫画だしなぁ(^^;

ゼロ使

ルイズのえろい格好はともかく、ほんとこの第2期って
何がしたいアニメなんだろうね。




もえたん―――千葉では何故か時間移動で
月曜夜放送に。製作が間に合わないとか?
千葉でも早目に放送自体が終わっただけなんで
移動する理由も無いしねー。