julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ79 1日目


1年ぶりの冬のコミケ。ちゃんと寒さ対策をーと思って
ZIPPOカイロを引っ張り出して使ったら、思ったより暖かいワナ(^^;
次の日からは寒くなったけど、当日はほとんどポッケに
いれっぱなしで触りもしなかったよ(^^;




この日が大きいところと細かいところをぐるっと廻る。
企業ブースはどうせ混んでるし2日目でいいかなーと。
にしても、いつもなら2日目にある壁サークルが1日目にいたりして
なかなか回るのも難儀だったりしつつ。
なんだかんだでそこそこ早めに撤退。
まだ余裕あるのか勢いで帰りがけひとりアキバへ(笑)
欲しかった骸骨剣士とかgetしつつ早々に離脱。
帰って一息ついてたら宅急便のお荷物、、、
やぁねんどろいどヒナギクじゃないか!(笑)
しばし遊びつつ2日目の準備して早めに就寝、、、寝不足だしね。