julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

冬休み開けのおしごとはきつい(^^;

なんか生活リズムも崩れてるし、コミケ疲れもまだ取れてない感じするね(笑)




そんなこんなで昨日の日記で力尽きかけなので小休止(笑)
例年コミケのget報告は3日目の量が多すぎて2日目で挫折するので
今回こそはと思いつつ、、、だめかも(^^;
週末新年会に行っちゃうし(笑)
昨年の夏コミの時のは、実は3日目の本も撮影だけはしてるんだよね(^^;
そこで力尽きて、いつの間にか1ヶ月以上たって断念しちゃったけど(笑)





そんなこんなで、宅急便の受取がコミケ初日だったので
ガマンしようとしつつ、つい開けてしまった
ねんどろいどヒナギクをちらっと。

うん、、、これはねんどろいどの中でも特にカワイイよなぁ(*´ー`)
なん思わずニヤニヤしてしまう(笑)<ぉ
やっぱ、この娘さんは怒った表情が特にカワイイ、うん。

ちなみに同じ日にgetした骸骨さんは未開封のまま(^^;
よく考えたらヒナギクの剣と対峙させたらピッタシだったかも。
時間あれば撮ってみるかね。
そんな感じで。

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)