julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ79 3日目

とりあえず今更感はありつつも書いてしまおう(笑)
そんな感じでコミケ3日目、大晦日(^^;
結構毎年の事とはいえ、やはり3日目に大晦日が重なると
なんだかんだで慌ただしいですよな。
打ち上げ参加すると年越しちゃうしね。
まぁそういうのもイイのかもしれませんがなんだかんだで
帰宅途中で年越しになりそうなのがネック(^^;
まぁ一人暮らしだと気にしないでいいかもしれませんが
やっぱり年越しまでの間はのんびり家で過ごしたいもの。
たとえその瞬間はネットみたり本よんでたとしても!(笑)
、、、うん、日本人だものね(^^;
結局夕飯はクリスマス時に食べられなかったケンタッキーで。

そして腹八分目にしておいて、夜中前には年越しそばを。
インスタントだけど気分的に生や茹で蕎麦食べるよりも
気分的にコッチの方が年越しそばらしい、そんな貧乏性(^^;
ちなみにセイバーさんは蓋の重しになってくれてます(笑)





あ、コミケの話でしたね(^^;
当日は寒さもひとしお。しかしよりによってカイロを忘れる(笑)
暖かいカイロは玄関先に置きっぱなしでしたよ(^^;
折角の数少ないZIPPOカイロの出番だったのに。
そんな感じで西スタートで色々まわりつつ、東に移った時には
いくつか壁でget出来ないのもありつつも、
まぁなんとか色々get出来たかなって感じですかね。
まぁ当然無料配布とかコピー誌とかはほぼ間に合いませんでしたが。
あと後日、行き忘れたところがいくつも出てきたのはアレでしたが(^^;
それとちょっとショックな事もあったし、、、ま、それは忘れますけどね。
あれがあればもう少し回れたんだけどな(´・ω・`)




ま、なんだかんだで友人たちと合流していつものように駄べってたら
終了の拍手に。そして寒いので打ち合わせを手早くまとめて
解散後打ち上げ組と別れて帰宅組とともに三々五々帰宅と。
ま、2010年の〆のイベント、なんとか無事に終わって良かったですやね。