julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

軽くWFへ(^^;


早めに終わったら、とか思ってたらホントに早めに終わったので
池袋から一転、幕張を目指す事に(^^;
まぁ池袋からなら自宅方面だしね。逆方向だったら微妙だけど。
ってな感じで幕張着1530頃だったかな?駅から歩いて。
もう帰宅客がぞろぞろ歩いてたけど。
とりあえず入場してまっすぐ友人のブースへ。アダルトゾーンだが(笑)
10時開始で終了1時間ちょいなんでスデにまったりモードでしたが(笑)
まぁこの時間から回ってもなーってのがあったんで、
とりあえず友人達に挨拶しつつ駄弁る(笑)
まぁ新年会行けなかったしねー(^_^;
あとはもう時間無かったんでとりあえず企業ブースをグスマ関係とか
軽く回ってるウチにワンフェス終了(笑)

まぁ挨拶と、あとグスマの無料配布のカレンダー目的だったんで
これはこれで。グスマのカレンダーはいつも愛用してるんだー。





そんなこんなで片付けモードになって、そのまま幕張で打ち上げする
友人達と別れ、一人帰宅しましたって感じかね(^^;
まぁ最初から幕張に行って広い会場を歩きまわるのも疲れたでしょうが
なんだかんだでイベントはしごしたのも疲れたなーって感じで
帰って生ワンホビみながらバタンキュって感じでした、はい(^^;
ま、getしたかったものも大体get出来たしで、満足な週末でした。




getしたものは後日触れるかもって感じで。