julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あけました(^^;

おめでとうございます。もう三が日過ぎてしまいましたが。
まぁコミケ前からヘロヘロになってコミケ期間中はあれで。
で、正月三が日はひたすらボーっとしてましたよ(^^;
なんか折角の休み勿体無いとか思いつつも
まぁ正月ですしねー。
というか思ったより年々体力低下というか、
身体中が痛かったり、無気力だったりしましたが(^^;




なんだかんだで正月には神田明神には行ったんですけどね(^^;
ただ鳥居の外から坂の下まで列がなしてたんでスルーして
軽くアキバ寄って帰りましたが(笑)




結局次の日はらき☆すた一気見してしまい行けず。
でもなんか久々に延々TV(ニコ動だけど)流しっぱなしで
だらだら過ごしたかもなー。
昔は12時間連続放送時代劇が好きでよくずっと見てたよ(^^;




で、結局3日目に近所の神社に初詣には行きましたけど。
やー、やっぱ神田明神とかより地元の神社の方が
お手伝い巫女さんのレベルが高くて良いですなー(笑)
神田明神とか大きいとこだと女子大生の職業バイトって感じですが
地元だと中高生のお小遣い目当てっぽい感じですし。。。
___うん、正月からこんな事考えてるから
おみくじが末吉なんだよな(´・ω・`)ばちあたり




そんなこんなでもう少し休みあるのでせめてコミケ収穫の
簡単な紹介でも(^^;
軽くね軽く。