julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

まずは日曜アニメと大王を軽く(^^;

もう何から書けば(笑)(挨拶)




そんなこんなでコミケ前からいつも以上忙しめになったりして
こちらの日記が放置プレーになってしまいました(^^;
その上、猛暑前にクーラーがぶっ壊れてしまい
ウチでの作業が困難に―――つか暑いんじゃー(笑)




とまぁ色々ありましたが、ようやくコミケも終わり
イベントも一段落って感じで。
夏休みも火曜までだしなんとかここで片付けられればと。
まずはコミケ収穫物の読破からだな(笑)



そんなこんなでコミケ感想は次の日って感じで
とりあえずアニメの感想と大王の感想でも(^^;




ワンフェスの感想はさすがに今更だよね(^^;




奥様〜(*´ー`)一応アルターの人妻セットとよくわからないアルをgetしましたが。

展示では一般ブースはもうひとつかな? 企業ブースでは
リボルよつばとダンボー。あとfigmaの柔王丸とかなのはが良さげな感じで。