julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ723日目(^^;(8月19日日曜日)

言わすもがな(笑)
本番ですな(^^;
初日が17万人、2日目が18万人だったそうで―――
3日目がどうなる事かと思ったらそれ以上だったそうで(笑)
20万人ってどんだけ(^^;



でもってこの日は雨降るかもな天気を覆して快晴状態(^^;
どんだけ3日目の煩悩が強いんだよ(笑)
さすが台風の進路を変えた事があるだけあるね。
フー子(;_;)<違います(笑)
さておき。
初動はTear Dropの予定が、早目に行けそうだったんで
まずはRengaWorksへ。さすがに勇者にはなれないので
抱き枕はスルーで(笑)
そこからティアドロ行って、続けてQPへ。
後は周辺片付けつつなのは系から型月系へ。
なのぴーやなぐ茶がget出来たよ(^^;
でもって東1−3を片付けた後、東4-6へ。路地裏萬亭とか
イヤらしい教科書を片付けつつ、評論スペースで
有名テキストサイトの各誌(かーずSP、ゴルカム、パンツ
アキバblogなど)やオタデザの本をget後、再び他のチェキを
廻り、ふらふらになりながら小休止(^^;
しばらくして、再びなのは型月周辺を廻った後、再度外の
日陰の風通しの良いところで小休止(^^;
結局そのまま結構そこにいた後に、友人達と合流したり。
さすがに体力の限界が(笑)
でもって無事閉会(^^;
ひきつづき友人達とやりとりを済ませ、打ち上げ行く人達と
別れ帰宅してバタンキュっと倒れてました(^^;




ぬぅ―――そんなこんなで、まぁいつものように後になって
アレをgetしとけば良かった、コレに行ってなかった等々
いろいろ出てきてはいるのですが、まぁ今回はいつも以上に
緊縮進行で懐を締めていたので、まぁそんな中では
ベターな動きだったのかなって感じでしょうか。




確かに新規開拓とか、創作系とか廻れなかったけど
まぁ概ねチェキしたところはget出来たので御の字かな?
心残りは後回しにしていたぽこぴー&てぃ〜ずのフィグが
思い出した時には完売してた事か、、、_| ̄|○




ま、創作系は今週末にティアもあるしね。
―――そっか。まだ夏は終わってないんだ(笑)






そんなこんなで、近年以上に暑く、そして人の多い
コミケだったなーって感じでひとつ。
ほんと倒れなくて良かったよ(^^;




余力があれば、気に入った本のレヴュでも。やれれば(笑)