julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

新連載の実話モノ―――かなり微妙だなぁ。

ハヤテのごとく

今週は面白い(笑)
やっぱマリアさんがオチだと締まるなぁ(笑)<ぉ
そっちに行くかってネタだったし(^^;
ナギが割とちゃんとしてるのもイイ感じ。

「ケンイチ」

皆でマスタークラスに立ち向かうのがイイやね。

GOLDEN☆AGE

何かどんどんまとまってきてますねー。もう一踏ん張り。

お茶にごす。

過去編。蜘蛛からそっち話が流れるかー。
出会いがどうだったか興味あるな。

絶対可憐チルドレン

逃げるのでは無く、皆で正面からぶつかる。
なるほど。確かにコッチの方が燃える展開だなー。
3人がかりでどうにかなるかな?

あいこら

なるほど。逆できたかー。

レンジマン

戦いがメインじゃないからこれでイイんやね。
にしてもこれは―――気になる引きだなぁ。
うまくいくといいんだけど、どう繋げるのか―――
というところで次週最終回。予想も付かないんで
すっごく楽しみ。