julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アニメを観る(笑)

グレンラガン


定番なれど熱く燃える話でしたねー。
ヨーコ絡み中心ですがとてもイイ話でした。
時間のサイクルとか唐突感もありますが、
まぁ熱かったので良し!

らき☆すた

前半は日常ネタで後半は浴衣―――もとい花火話。
最近は最新刊ネタが多いですな。
リアルハエとリアル蚊がきもい(笑)
夏休みなのか登校日なのか。みwikiさんは歯医者要因(笑)

こなたとかがみの電話会話がなんかイイよね。
恋人同士みたいで(笑)

ハルヒ1リットルコーラ缶―――炭酸抜けるって(^^;
暑いネタは視聴してるこっちと同調感が高すぎ(笑)

かがみの部屋に寝ころぶこなた―――チャンスだ行け!(笑)<ぉ
みさおはおばかで良いよなぁ(*´ー`)ヴァ
仮眠→本眠は身に覚え在りすぎて笑えない(笑)

NEXTGENERATION組が並んでる図はなんか色配置がいいよな。
バランスとれてるっていうか、正統派のジャパニメっていうか。
緑赤金黒ロング、みていて落ち着く配置ですな(笑)
下の名前を呼び合う2人―――あーもう熱いったら!(笑)
なんかういういしくてイイよねこのカップル(*´ー`)
ああ、そっか。もうとっくにばれてる気がしてたけど
みwikiさんの近所の娘がみなみだって直接判った
描写は無かったっけな(^^;



浴衣(* >ω<)=3!
浴衣(* >ω<)=33!
浴衣(* >ω<)=333!
浴衣(* >ω<)=3333!
浴衣(* >ω<)=33333!

ゆたか<違




ところで、パティと仲良く話すこなたを見つめるかがみに
嫉妬のようなものが見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
視線が、視線が(笑)



浴衣の下半身はえちぃ(*´ー`)

ちゃっかりこなたの隣をキープするかがみ、萌え(笑)
金持ちは紅茶にメロンだよ!(笑) 何このベタ(^^;
蚊にさされるはリアル(笑)かいーの

でもってゆたかとみなみが幸せオーラが出てる膝枕について。
さすがらき☆すたの中でも本命だけあるね(笑)
―――小野大輔!?(笑)