julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「絶対可憐チルドレン」(3)椎名高志 小学館


兵部の登場編と他のチームとの模擬戦編。
兵部関係話はこの作品の爆弾だと思うのでスルー。

取り扱い次第では作品自体の致命傷となりかねないという意味で

つか、コイツでてくると個人的に作品がつまら(ry
模擬戦は他のチームと競わせたりしてチルドレンの今の立場や力を表現できてイイ感じ。
あと組織の有り様とかね。う〜ん。
連載でもそう思うけど、こっちのシリアスな兵部編がでてくる毎にテンションが
大きく下がるんだけどどうしたものか。
作者さんが現編集部の方針に不満を持ってるらしき事を日記に書いてたりして、
先行き不安かも。

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)