julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「のだめカンタービレ初回限定版」(14)二ノ宮知子


限定版は今までランダムに付いてきたようなしおりの新作、パリ編版の5枚と、
それを収納出来るクリアファイルっぽいもの。マングース柄のファイルが
なかなかイイ感じ。しおりもランダムでないし、この値段くらいなら御の字かな?
さて。予想通りマルレ・オケはめためた(^^;
松田が出てきて天手古舞。のだめもがんばってる。そんな感じでパリ編も絶好調ですな。
ようはR☆S発足の時と同じような状況で千秋も逆境に向かっていくようです。
ま、問題児のだめに付き合う事を考えればどんな逆境もがんばれるでしょう(笑)
そして次巻はのだめが中心になるっぽい?
次巻はマングースが付くし、予約するかなぁって感じで。

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)