julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ハヤテのごとく」(5)畑健二郎 小学館


本編でどんどん出番が減ってるマリアさんがカバー折り返しの4コマで大活躍!(笑)
まぁ確かに本編に絡ませすぎると話が進まないから解るけど(^^;
で、それ自体がネタになる(笑)
今巻の見せ所はやっぱりカラオケ初体験のマリアさん・・・
ではなく、靴紐をハヤテに結ばせるどきどきなナギ・・・
でもなく、ツンってデレる深夜のヒナギクさんでしょう!(笑)
つか、どうしてこんなに美味しいキャラが多いのか!(*´ワ`)
さすがわかってらっしゃるオブジイヤーな畑先生!
ちゃっかりあとがきにどこかで見た事あるようなアンケートをのせてみたり
するだけあります(笑) ex.A.和服の出てくる同人誌の資料として
にしても畑先生は本当に林原さんが好きですね(笑)

ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス)