julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「絶対可憐チルドレン」(8)椎名高志 小学館


(穴でカラーイラストカード) http://www.toranoana.jp/shop/070216zechi/070216zechi.html
描き下ろしの往年の魔法少女みたいな格好で(笑)
あれだ。今巻収録の電波ジャックの時の訂正映像の
本物分やね(^^;
(実映像はキラキラに加工されてたものだし)




ってな感じで感想は前述の通り(笑)毎週書いてるし(^^;
今巻収録は、前巻の電波ジャックのヤツの続きに
個人的にはあまり好みじゃなかった実験動物編。
そしてとある少年が超能力に目覚める編の前編、かな。
この辺からだっけ?ちょっと絵柄を変えてきてるのって。
だんだんかわいらしくなるにつれ、より自分の好みの絵柄に
なっていってイイ感じなのですよー。
そして3人で一緒にお風呂に入ったりするシーンにドキドキ(笑)
特に先日の同人誌のおかげで紫穂に(笑)<もういいって

絶対可憐チルドレン 7 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 7 (少年サンデーコミックス)