julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

「金色のガッシュ

ティオとシェリーが恐い(笑)

ハヤテのごとく

すべてばれてーらの回。
まぁなんだかんだでハヤテの不幸もヒロインズ達に
守られてるってことよね(笑)
そしてヒナギクさんの微妙な気持ちの揺れが
なんかすっごくイイ今日この頃な感じで(*´ー`)
―――でもって唐突だな、公式ガイドのPRって。
なんかアフタヌーンみたいだ(^^;
しかも全面漫画で逆にめだたないし(^^;

「メテオト」

楓の姿を見て“謝る”という事を知るメテオ。
この積み重ねが将来的に―――って感じなのかな。

GOLDEN☆AGE

なんとか守りきってたものの、やっぱり。
でもまぁこのチーム相手に無傷ってワケにも
いかないだろうしねぇ。なんか勝てそうにないけど。

あいこら

ついに弓雁ちゃんから動く。
―――でも多分結果は―――ねぇ。

絶対可憐チルドレン

少佐の過去編。概ね予想どおり。それに対し
皆本の対決をすぐにするとはちょっと意外かも。
ここでの皆本の言動が今後のキーになってくると
思うので、どきどきしつつ。

ブリザードアクセル

ああ、やっぱり順位はそのままなのね。
うんその方がそれらしい感じするし。
そしてライバルとの和解と別れ。お約束だけど
しっかり描いてくるところがこの作者って感じ
なのかな。そして最後大ゴマで―――ああ、なんだか
ベタな感じで話進んでるなー(^^;
その親子の和解で〆になるってことかな。