julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週はほとんど本のgetがない(^^;

体調も微妙だし。まぁ先週が大杉だったしね(^^;




そうそう。チキンラーメン買ってきたー(笑)

近所のスーパー巡ったんだけど、安いとこで298、通常は358くらいで
売ってたので、どうやら元々在庫のあるスーパーとかでは
流通してないっぽい? まぁ今までのと兼ね合いとかあるしね(^^;
コンビニもあまり見かけなかったんだけど、ファミマで売ってるのを
見つけたんでとりあえず2パック買ってみたよ(笑)
元の値段が安いんでなんか気分良かったかも(笑)
まぁそんな毎週食べるものでもないし、小腹すいた時とか
夜遅くなった時に弁当ひとつじゃ物足りない時にいいかなーと。
これだけあれば1年持つね!、、、とか思ったら賞味期限って
8月までなのか(^^; 袋麺ってあんまり持たないのかな。
なんか、はらぺこセイバーさんが狙ってるみたいなんで
とりあえず卵でも買ってきて週末食べるかね(^^;





あと苺もまたget(^^;

またもや半額の苺だ(笑)
いやこの前久々に食べた苺の影響か、最近スーパーに寄るたびに
苺の匂いの欲求が(笑)(^^;
でもあまおう始めお高いのでがまんしてきましたが、まぁ半額だしね。
今回は長崎の苺「さちのか」ですが、、、熟れ気味とはいえ
酸味もあって普通の苺の印象で(^^;
そっか、、、やっぱりあまおうは人気だけに甘くて美味しいんだなぁ(^^;
もうすぐ季節も終わるし、高くてもイイからもう一回くらい
あまおう食べるかなぁ(^^;