julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

また合間が空いちゃったね(^^;

今週は微妙に出た本もあまりなく、だらだらしてたような一週間でした(^^;
まぁ来週から忙しめになるのでそれまで体力温存って感じで。



昨日帰りがけスーパーで熟れすぎて安くなってたあまおう発見(^^;
数日前にくらべてどんどん苺売り場が縮小されてきてるので
そろそろ旬も終わりかなーとか思いつつ結局getしました。
それでも\300チョイだったんですけど、まぁでも元の値段が
1パック\500越えだったんでとりあえず納得してみたり(^^;
ほんとはこの値段のは買わない方なんだけど、ちょっと前の
とちおとめが微妙だったのでリベンジしたかったしね(^^;
まぁこれで食べ納めだろうしねー(^^;

で、洗って冷やしておいたのを風呂上りに、とりあえず池田ァに
奉納してから食べてみたり。いや、別に奉納する理由な無いんだけど
前回前々回も奉納したんでなんとなく(笑)
これはお約束にしなきゃいけない気がしてきたな(^^;
で、食べたけど熟れ気味とはいえ、さすがに元値が高いあまおう。
食べ応えがあって甘くて幸せな感じで(*´ー`)





そしてデフォルメなケーニッヒモンスターフィギュアをget(*´ー`)
これは一番くじっていう1回\800のくじ引きで当たるもので
先週末に各コンビニやらホビーショップで始まったものの
ものの数日で完売したり(^^;
一番くじプレミアム 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜-一番くじ
http://www.1kuji.com/ma2
で、そのくじの中身のD賞以下の商品が丁度リバティの前を通った時に
品出しされてたんで観てみたところ、まぁ手頃な価格だったので
一番欲しかったケーニッヒモンスターのデフォルメモデルをgetしてみたり。

これだけのためにくじひくかどうか悩んでた事もあったしね(^^;
まぁ値段は\980だったけど欲しいものがget出来るんだったら
全然得かなーと。チャーハン皿も悩んだけどね(^^;
きゅんキャラとかは\800とかそれ以下のもあったけどとりあえず。
そういやグラスはみかけなかったなー(^^;

で、早速開けてみたけど関節は各種動くワケじゃないけど差し込みで
肩と足の付け根が動くんで最低限のポーズは取れる感じ。
ちゃんとランカマークが入ってるのが憎いねぇ(笑)
うん、これはしばらくモニター横に飾っておこう(*´ー`)




水戸は行く予定だけど、まだどうするか決めてない(笑)(^^;





まず水戸コミケカタログをようやく(^^;
で、とりあえずマップを観る。これが楽しみだったし(笑)
なんかアレだな。デパートの催事場のマップみたいだな(笑)
もしくは懐かしの東京流通センターでのイベントみたいだ(^^;
これは、、、本をgetするのはともかく、やっぱ実際にこの目で観て
体験したいイベントだなー。あとは1日にするか2日にするか、、、
お仕事予定が微妙にまだ不鮮明なのもあって決めづらい(^^;
オールナイトの映画に入れればいいけど、それも不透明だし
2日連続は無理かなぁ(^^; 資金もそんなに無いしな(笑)




そして今週の大本命ヽ(´ー`)ノ