julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

からおけったー

土曜の昼間、久々にカラオケに行ってみたりヽ(´ー`)ノ
ヘタの横好きではありますが。なので友人達とたまに行くくらいだったり。
昔は徹カラとかよくしたんだけどねぇ(^^;




4人で6時間。まぁ普通普通(笑)




うち3人がハニートースト1斤ひとつずつ。普通普通(笑)
●ハニトースト
http://www.pasela.co.jp/food/honey/index.html
自分は「フレンチメープルトースト」にしたんですが
うーん(^^;
いや、フレンチトースト言うてもハニトーって1斤まるごとだけに
どこまで染みてるのかなーとか思いつつ注文したですが
結局上部の表面から1枚分弱しか染みてなかったので、
まぁなんていうか結局は普通のハニトーでしたやね(^^;
ハニトー自体、バターとか上に塗って焼いて、
その上にはちみつとかアイスクリームとか乗せるわけですし、
まぁ言ってみればその時点でフレンチトースト状になってるわけで(^^;
なのでドノーマルなハニトーでしたのことよ。
いや美味しかったけどね。
友人はハニトーホワイトクレンチと、あと企画ものでバカテスハニトー注文してました。
バカテスのは4種類の注文番号があって当たりがでればAクラス。
外れればFクラスハニトーになるという(^^;
●TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト ニュース
http://www.bakatest.com/news/pasela.html
結果Fクラスでしたが、ヒントも無しじゃ4択を勘じゃ
なかなか当たらないやねー(^^;




でお昼から18時過ぎまで大体4人のリクが入ってる状態のまま歌い続け
(若干自分が多め?(笑))
とりあえず終了。あとはそのままアキバまで歩いていって
軽く巡回して色々みて周りつつ流れ解散って感じで(^^;
まぁ思いっきり歌えたし色々観て廻ったしで満足状態ですです。
とりあえずお付き合いいただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




やあ、歌った歌った (*゚∀゚)=3




そんなこんなで。カラオケはまぁ大体希望の曲は歌えたかなーと。
わざわざメモしていっただけあったぜ!(笑)
ハートキャッチプリキュア OP 「Alright!ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア ED 「ハートキャッチ☆パラダイス!」

うむ、これが今週入ったので歌えて満足でした(*´ー`)
というかCD発売前なので2番以降は初耳だったけどな(笑)




【ニコカラ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED 歌詞 有り (on vocal)
D
【ニコカラ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP 歌詞 有り (on vocal)
D
OPも楽しくて好きだが、個人的にEDのさくらさくら咲くが
思いっきり歌えたのが良かった(^_^)




ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ED2 「爪痕」/hibiku

個人的に今期一番お気に入りのこの曲も歌えて気持ちよかったし(^_^)
(OPは他の方が歌いました)




おおかみかくしOP

今期3大ソングに入るなっ(笑)
この唄も格好良くていい感じだったやねー。
まぁ本編は合わなくて1話で切っちゃってますが(笑)




刀語OP

歌詞が素晴らしく歌い上げも格好いいよねぇ。
今期ベスト3に入るなっ(笑)
実は録画しててまだ本編観て無いけど(^^;




はなまる幼稚園OP

前から思ってたけど面白い感じの主旋律だよなーと。
どこか独特というか盛り上がりどころをはずされてるというか。
にしても、ぱんだねこ体操がまだ入ってないのが惜しかった(^^;




光の旋律pv - Sora no Woto OP

(歌い手さんのPVで。アニメの動画はすぐ消されるなぁ(^^;仕方ないけど)
曲のラインが個人的ツボすぎる<この系統の曲好き
なので、この曲が歌えて満足で(^_^)
ただEDを歌い損ねたのが心残り(笑)軽く覚えたのに(笑)




恋愛サーキュレーション
D
相変わらず本編は観てませんが(化は好みじゃないので観る気は全く無し)
この曲好きなもんで。
Gのモノマネ出来るんならこの歌い方も有りだったかもだな!(笑)




れでぃ×ばと!op

個人的に今期一番のお気に入りアニメのOPも歌えて良かった(^_^)
的確で面白いよねー、れでぃばと(*´ー`)




ちゅーぶらOP

(これしかみつからなかった(^^; 音楽と画面ずれてるから消されてない?)
こういう皆で唄う系の曲が好きなんだな自分(^^;
そして今期でもTOP3に入るくらいかなりイイ感じの名曲だと思ってるEDを歌い忘れてた(^^;
ちゅーぶら!!『shy girls』を弾いてみた
D
この曲ね。この演奏の人も隠れた名曲って書いてるな(^^;




夢色パティシエール OP

うむ、これはイイ感じだったなー。
合間の合いの手の歌詞覚えて行けばよかった(^^;




劇場版「涼宮ハルヒの消失」予告2 優しい忘却ver

なにげにこれも歌ってみた。割と繰り返しなんで2番辺りで止めた(笑)




GA 芸術科アートデザインクラス OP

久々のカラオケなんで歌ってなかったこれも歌ったったー(*´ー`)
もう唄うだけで画面が思い出されて大満足(*´ー`)
EDは5人verあるのでどれかひとつにしようかと考えてノダミキに。
palettes ノダミキいろ(Theme of Noda)

ノダちゃんオーラいいよねヽ(´ー`)ノ




ささめきこと TVエンディング 13面マルチビュー

ささめきことはEDを歌ってみたー。やっぱしっとり系のOPより
こっちの方がいいね。なんか嬉しくなるような曲だ(*´ー`)




プリンセスラバーOP

橋本さんの歌は歌いやすいし聴いててきもちいいよなー。
うん、これも好きだ。




そらのおとしもの - OP 「Ring My Bell」

前期ではまぁ番組内容の話題ばかりが先行してましたが(笑)
でも、このOP曲は前期トップクラスにイイ感じの曲だと思うんだー(^_^)b




あとは映像付きってことで「とらドラ」のOPとEDとか
(かなり上手いMADだったな)
咲のED(わーいわーいの方)とか、サンレッドの1期のOPとか
あとBD発売決定記念にかみちゅOPとか歌ってみたりしつつ。
映像付きはみんなのテンションあがっていいよねー (*゚∀゚)=3




あ、咲のキャラソンから衣と池田ァのも歌ったな(^^;
とりあえず今期前期の好きな曲をいろいろ歌えてかなりの
満喫したです(*´ー`)
、、、結局「さよならメモリーズ」歌い忘れてたけど(笑)




あ、バカテスとか、とあるとかの曲は別の方が歌ってましたです。




そういやデュララとかクォサとかきるみんとか歌ってませんが
単純に自分が覚えてなかったり観て無かったりしたものですやね。
なのは系とか歌おうと思ってて結局歌わなかったな(^^;




それと最近話題になってたおまもりひまりのEDの謎の無音ですが
カラオケでもちゃんとブレイクしてたです。
ほんと、ちゃっちゃとミスだと認めておけば良かったのになぁ(笑)
よほど回収とかしたくなかったんだなぁ(笑)
、、、と心の中で思っておきます(大笑)




うむ、楽しかったんでまた機会をみて歌いに行こうヽ(´ー`)ノ
それにしても唄うのは体力喰うね(^^;
おなかすいちゃったよ(笑)