julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

寒かったり暖かかったり

忙しいよね(^^;



そんな土曜のお昼にアキバへ。
最初はぱらぱら雨だったんだけど
やがて傘ささなきゃならないくらいになった14時頃。
雨だしやってるかどうか不明だったけど穴寄るついでに覗いたら
丁度配付が始まったのがこちら(^^;
●ヴァンプ様、秋葉原に降臨!!:天体戦士サンレッド
http://www.sunred.jp/2010/03/03/index.html
普段、川崎方面か溝の口で登場してたヴァンプ様がアキバに!(^^;
そんな感じで覗いてみたり。


●ヴァンプ様、秋葉原に降臨!!
D
また上げてみた(笑)
そんな感じでアニメイト秋葉原店頭ですが、動画の通りで(笑)
ヴァンプ様を見ようとたくさんの人が傘片手にヴァンプ様と1号君を
取り囲んでいましたよ(^_^)
デジカメ持っていって一緒に記念撮影すれば良かったかも?とか
軽く思ったけど、まぁ雨降ってたしちょっと恥ずかしかったしね(^^;

で、スタッフの方から「溝の口聖地巡礼MAP」を頂きましたが、
これ見てると実際に一度は溝の口に行ってOP見ながら
色々回ってみたいなーとか思ってくるねー(^^;
今度また川崎に即売会で行く事があれば寄ってみるのもいいかも。