julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリみてオンリーに行ったよ(^^;


そんなこんなでワンフェスのあった日は蒲田にいました(^^;
「子羊たちの春休み」というマリみてオンリーですやね。


やー随分と久々な感じですが、まぁ原作も昨年の春に出たきりだしねー(^^;
本編も終わってる感じで短篇集ももしかしたら、な状態だし。
___あ、お釈迦は興味無い(笑)
って事で大田区民ホール地下へ。昨年も来たけど確かすっかりあるの忘れてて
お昼近くに行ったんだったよな(^^;

とはいえイベントそのものは小じんまりとした感じで殺伐とすることもなく。
いつものように極めて雰囲気のイイ感じで。
これは主催者さんの心遣いというか、会場そのものの雰囲気や
BGMもあってるんでしょうねー。あとまぁこの時期にまだまだ
マリみてを好きで集まってくるぐらいだから同士感があるというか(笑)
そんななかざっと廻ったり、遅れて頒布に列がたまに出来たりしつつ
まったり楽しんでから離脱。お昼食べて地元経由で幕張に行ったりしてました(^^;


で、お気に入りーな収穫物は金米糖工房の新刊(*´ー`)
乃梨子の家に遊びに来た志摩子さんとの他愛もないおしゃべり本ですが
すっごく雰囲気良くてのぉ。あんたら2人ともカワイイヨ!ってな感じで。
眼鏡のかけあいとかたまらないものがありましたよ!(>_<)ノ
乃梨子いいなぁ、、、。


あとは乃梨瞳なHONEY DROPのがイイ感じ。
うたた寝して夢みる瞳子乃梨子が、、、的な話がイイ雰囲気。

それと、ぱわふるここあの新刊が100冊目のマリみて本!ってすげぇ。
他のジャンルの本も今まで出してるワケで、、、その中でマリみて本って。
何か特別でない、祐祥本。素敵でした。


そんなこんなであと数冊getしての離脱でした、