julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ねんどろいど初音ミク 白無垢verをgetしたよ(^^;


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11425483367.html
そんなこんなでたまたまgetした人に譲ってもらってしまった
白無垢ミクさんです。もうその造形を観た瞬間、一目惚れをしまして!
まぁでも手には入らないだろうな、とハナから諦めて通販予定だったので
思わぬ感じで手に入って、もう嬉しくて嬉しくて(^^; 大感謝です!


帰ってスグに開封。
入ってた外箱からして金文字の箔押しや紅白の色使いなんかが
まるで御贈答用の箱みたいというか(^^;

さっそく組立___うお!えらい別嬪さんじゃのぉ!(*´ー`)
白いお肌に薄紅の唇。柔らかな立ち姿に白く清楚な和装。
雪国へのお嫁入りしたかのような、なんとも言えぬこの美しさ。
ウチに床の間があったらずっと飾っていたい麗しさです!
(ちなみに背景はねんどあかりちゃん付属のものです(笑))


そして結った髪と差し替えでいつものツインテver。
淡い色と雪の結晶のあしらいが綺麗ですね。
付属の和傘がまた風流で素敵です。


あと下半身挿げ替えでお座りポーズに。
左足の先がちょんと出てるのがカワイイです。
両手で盃を持っているのが婚礼の儀のようで、、、
そして雪ウサギと和菓子を頂く時に使うような菓子楊枝も。
これは座った白無垢の様子がまるでお餅のようだったからで
ディスプレイする際、すごく様になってますね。

ちなみに、お盆が付属する事をすっかり忘れていたのと
帰ってすぐ撮れるように帰りがけに和盆を買ってきたり。
まぁ結果、色違いで被らなかったので良かったですが(^^;
映り込みとか雰囲気出てるしね。

そんなこんなで非常に満足のいく製品でした!(^−^)