julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリみて収穫もの(^^;

サークル数もそんなになく、会場も狭かったり、
時期も中途半端だったりでそんなに無いかなーと
思いつつも、新刊だしたところもあってまずまず、かな。
正直川崎まで行くってなると微妙だったかもだけど(^^;
ただ、まぁなんだかんだでマリみて系でいつもgetしてる
トコの割合がそこそこあったしねぇ(^^;

個人的にお気に入りは(左上から)





「ドム御一行」の4コマ本と桂さんのストーリーものの2冊。
ここは派手さは無いものの、なかなかに雰囲気の良いマンガを
いつも描いてくれるので、結構満足度高し(^^;
紺野キタ風味なところがまた良かったり(*´ー`)

.
.
「天夏屋」はオフセに収録予定の準備号折り本。
乃梨子志摩子さん、由乃さんに、途中で菜々登場。
ここのは組み合わせがいいんだよねー。
そしてそのオチが、、、(^^;
http://park6.wakwak.com/~maho/
.
.
「東ガル」は残念ながらチラシのみ。まぁ忙しそうですし
仕方ないです。とりあえずサイトの舞乙感想を楽しみに(^^;
http://maiden.nekomimi.jp/tougall/
.
.
「UESHITA」は50円コピー。ぎりぎりまで情報無かったんで
どうなるコトかと(^^; 1年生4コマです。瞳子がツンで(ry
http://www16.plala.or.jp/a-ueshita/
.
.
「恥骨マニア」はぜろものさんとの合同コメディ本。
乃梨子がなんか頑張ってます。上のシールはスタンプラリーの
3会場集めの特典が恥骨のナギさんだったので(^^;
http://blog.goo.ne.jp/otometick1966
.
.
「ティンクルスター」の祥子令モノオフセと新刊ネタコピー。
祥子令ものは前巻の巻末のエピやね。この雰囲気は好き。
新刊ネタは―――確かに瞳子も可南子も出番無いと
ここのサークルさんは大変そう(^^; 内容はかなり同意(^^)
http://hw001.gate01.com/twinklestar/
.
.
「ryumin-BS」は学園祭帰りの先薔薇コピー本。
まぁ聖容子中心だけど(^^; なかなかイイ雰囲気です。
って、ああ。同じページが余分に続けてあるな(^^;
間違って製作したのね。まぁ現場で作ってたしな(^^;
http://ryu-minbs.ciao.jp/





あとはざざーっと。まぁなんだかんだでチラシだったり
新刊ナシだったりのとこもあったですけどね(^^;
ちょっとだけだけど新刊ネタのチラシとかイイ感じで。




そんなこんなで―――次のマリみてイベントは、、、
10月やね!(笑) ああ、スタンプカード無くさないように
しなきゃなー(^^; コミケ後だし紛れそう(^^;
ま、しばらくはサンクリとかのマリみてスペースで
楽しみますかね(^^;