julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンクリに行ったよ(^^;

月曜日は池袋へサンクリに。
待機列はビル風が強くて寒かったデス(^^;


暫く待って入場開始。今回チェキしたところはほとんど無く
ホールも2ホールのみなので回るところも少なく(^^;
とりあえず予定通り最初のとこに並び階段上がって降りて。
そのあとざっと回る。人が多くて通路が行き来しにくいくらいだけど
まぁ人数に比べてホールが少ない分詰まってるって感じなんかね。
結局チェキしてたとこも新刊無く、ひと通り回って数冊getして離脱。
軽く池袋回ってからアキバ経由で帰宅しましたとさって感じの連休で。

とりあえず第一目標のデジラバことDigital Lover。
先着で貰えるチョコは間に合わず。
まぁ新刊と限定リーフレットが間に合ったので良いか(^^;

なかじまゆかさんのスピードワゴンさんはなんか貴重だぜぃ(笑)



あとはラブライブアイカツ、のコピー誌とかいくつか。
まぁこの時期はコピー誌も少ないですな。というかラブライブ
同じ日にオンリーやってたしな(^^; そっちに行くべきだったか。


でもたまたまgetしたABLISSのラブライブコピー誌は
かなり好みだった(・ω・)ノ ちょっとチェキしとこう。
って後半はホライゾンだったり。元々の中心はホライゾンの
サークルさんなんね。今度は既刊もgetしよう。


まぁ両イベントとも、小粒ながらもまぁまぁな収穫でしたことよ(^^;