julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

森永みるくさんのサイン会に行ったよ


http://www.toranoana.jp/shop/070324milk/070324milk.html

って事で、13時には有明離脱して、友人と別れアキバの
穴へ。そのまままっすぐ会場へ。10分前でしたが
入場は始まっておらず、階段に並んでいました。
20人ちょいくらいかな?
ややあって入場。一番奥の長卓の前に横に6人くらい列を
作って並べる感じで。体裁はいつもの穴のサイン会と
一緒だね。




しばらくしてスタッフ説明。先生の到着が遅れてるので
開始時間も遅れるとの事。ややあって先生到着。
前から順番にサインをしてゆく感じで。
その際5類の中からの選択式でサインと一緒に
イラストを入れてくれるとの事。
1)おかっぱバニー
2)三つ編みバニー
3)先生の自画像
4)女の子(ロングorおかっぱ)
前の方のリクエスト聴いてるとどうやら4のロングが
多いっぽい?
僕はどうするかなー、とサンプルを観て、結局
スタンダードに1のおかっぱバニーに。
サインして貰う本に収録されてるしねー。




しばらくして僕の順番に。いつものようにハンドルで。
読み方を聴かれる―――恥ずかしい(笑)
で、気さくに話をして終了って感じで。
や!森永センセは別嬪さんだったですよ!(*´ー`)b