julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ねんどろいど浴衣ミク買ってきたよ(^^;



http://www.goodsmile.info/product/ja/3643/
という事でまずはねんどろいど浴衣ミクをgetしたよ的な(^^;


昨年八景島で行われたミクのイベントで販売され
その後受注通販やってた浴衣のミクさん、、、浴衣好きとしては
かなりの可愛さに一目惚れしたワケですが、つい注文し忘れ(^^;
店頭販売とか大変な事になりそうだったんで諦めてた今日このごろ。
ふとツイッタで1/31からグッ鉄で店頭販売されてると聞き及んだのですが
まぁ瞬殺だったりと結構たいへんそうで(^^;
で、またもや諦めてたところどうやら週明けも個数限定で
店頭販売されてるらしい、と気づき、いざ行こうと思った
次の日は雪予報(^^; これはさすがに、、、と思ったら当日雪回避(笑)
そんなこんなで昼休みに無理やり店頭に行って無事確保しました(^^;
なんだかんだでその日は夜まで残ってたそうだけど、実はその日で
販売が終了、となったようで。まさにギリギリ(^^;
まぁでも最初からちゃんと注文しとけって話ではあるね、うん(笑)

そんな浴衣ミクさんが可愛すぎてもう!(>_<)ノ
派手な動きは無いし、むしろシンプルではあるんだけど
なんていうの。もうキュートで可愛くてもう!(>_<)ノ
艶っぽい、とはちょっと違うか(^^;
その佇まいが、すっごく和風な感じで、もう!(>_<)ノ

___まぁ元々自分があらゆる衣装の中で浴衣が一番好みなのも
あるにはあるんですが(^^;(袴と同じくらい(笑))
なんていうか、この横への軽い目線とかたまりませんよ!

あと見本にもあったけど団扇で口元を隠すミクさんが
卑怯なくらい可愛くてもうっ!
日本女性はイイですなぁ!(>_<)ノ
___ん?日本?いや間違ってないような間違ってるような、、、。

ちなみに背中にガンダムのバズーカのごとく刺す専用に
手持ちとは別に小さな団扇も付いてます。

あとなんかすっごくイイ笑顔(笑)の表情も。
いや、これはこれで好きだけど、、、なぜこの笑顔を浴衣ミクに?












あとおまけ。

なんとなくお団子観てたら思い出したのでやってみた(^^;
多分みんな同じ事考えてると思うんで両方持ってる人は
やってそうな気がする。


妙にカッコイイ(笑)