julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「鳥籠の少女たち」クロマメ エンターブレイン


まぁ普通の百合レズもの短篇集といったところかな?(^^;


(普通ってなんやねん、というツッコミもあるでしょうが)
内容的にはTLモノなのでエッチシーンが多々あります。
なので頁数の関係上、割と展開が早めなのですが
まぁエッチそのものは幸せそうな感じしますね。
ガラスごしならぬ鏡ごしでお互い、とかシチュに凝ってますし。
個人的には最後の話のが好みですね。展開とか。
話的には兄の恋人との話が好きかも。
でもって収録の最初の3話は連作になってるもので
若干ダークなんですが最終話の3話目がなかなかに面白かったり。
とまぁ、なんだかんだでベタながら気楽に楽しめる感じの
百合レズものでありましたって感じでした、はい。

鳥籠の少女たち

鳥籠の少女たち