julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「百合姫」vol.5 一迅社


(穴でイラストカード)
2冊目(笑)
イラストカードが付くってんで仕方な(ry
表紙は浴衣ですっ!(* >ω<)=3<浴衣好き
コミケ情報では、また百合姉妹のメモピットを出すそうです。
3回目?売れ残り?(笑)
まぁ一迅社では他のREXやZEROSAMものが出るみたいだけど(^^;

  • ストロベリーシェイク
    • 巻頭カラー。なんだか樹莉亜が幸せで困ってます(笑)
    • まぁ蘭ちゃんもなんとなく自分の心に気付き始めたみたいだし。
    • 逆に安全だよ、このカップル(笑)
    • そしてカメラマンもやっぱりソッチ系かー(笑)ま、そやね(^^;
  • マーメイドライン
    • 金田一蓮十郎さんの読み切り。
    • ふむ、久々に直球な百合作品がきましたねー。
    • 最近変化球が多めになってきたしー。
    • なかには百合とは微妙なのも―――さておき。
    • 柔らかい線とこそばゆいお話が心地よい百合モノです。
  • 「逆襲の赤ズキンチャン前編」
    • ようやく大筋に戻ってきたー(笑)
    • でもって受側が準備万端だー(* >ω<)=3
    • こういうのイイねー。空回りなとこが。心の準備とか(^^;
    • なんか展開がずれてってますが、次回どうなることやら(^^;
  • シチュエーションカラー頁
    • レズ脳的にはサイコーとか思いつつ、
    • 百合脳的にはこれはいきすぎやろーと思ったり。
    • 複雑複雑(笑)
  • 「初恋姉妹」
    • 榛菜さんの心中はまだ晴れない様子。
    • それはともかく―――明穂、逃げてー(笑)
  • 「南波と海鈴」
    • 海鈴ちゃん、不幸っ(笑)(*´ー`)
  • 「かわいいあなた」
    • おー、イイ感じやねー(^^)
    • 王子様がお姫様で、嫌われ王女が実は王子様。
    • 周りの評価はともかく、お互いの立ち位置がハッキリしたラストが
    • 良かったです。こういう作品は百合的に落ち着くねー(^^)

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]