julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「あまいくちびる」森永みるく コアマガジン


(サイン会整理券)
http://www.toranoana.jp/shop/070324milk/070324milk.html
(穴で書き下ろしカラーイラストカード)
http://www.toranoana.jp/shop/070310amai/070310amai.html
バニー(* >ω<)=3
でもってサイン会整理券もget〜(*´ワ`)ノノ
まぁ120名募集で人気も隔たってるかもなので大丈夫とは
思いましたが。これで体調さえよければ開店前に
並んでいましたよ!(笑)
(ちなみに11時着で30番台でした)




ここ数年でのMyブームな作家さんのうちの1人、
森永みるくセンセの新刊ですよ。成年コミックでは
数年ぶりですよ!―――いや前の本は持ってないのですが(^^;
というか元々セラムン系の同人でブレイクした方らしいのですが
その頃はセラムンは知らなく、同人誌も数える程しか
getしてないのでよく知らなかったり(^^;




さて。
表紙であり表題のあまいくちびるを観ても判る通り
一見、百合レズ方面に特化した本のようですが
中身はほとんどヘテロです(笑)まぁ普通はそうだわな(^^;
百合レズものはそのあまいくちびるとバニーものくらいだし。
チビ教師モノでそっち方面のキャラが出つつも結局男に
やられそうになるシーンだけだし。
表紙とカラーイラスト、あと12年前のカラー漫画は女子2人の
きゃっきゃモノなので眼福ものですが(*´ー`)




ま、それはおいておいて、百合レズ云々の前に森永センセの
作風がもともと好みなので全然無問題なのですよ。
なんてのかなー。この方の描く身体の線が好みなもので。
最初の女教師モノとか2番目の吉原モノとか、次の不倫モノとか。
その後の兄を覗きモノもエエ感じですし。
初めてネタのカップルもいい雰囲気だしね(*´ー`)




その後のバニーものは先輩だけでなく後輩にもいじめられる
バニーさんが良い感じです(*´ワ`)
女教師潜入モノはネタやね。で、その後の猫ミミ少女モノは
変化球かな?そして最後の兄妹モノはまぁ緊迫感があって
ドキドキしましたが。




で、表題のあまいくちびるですが―――まぁこんなものかな、と<ぇ
いや、根本的に無理矢理なのはあまり好みで無いので(^^;
基本ラブラブなのが好きだから、まぁそこそこって感じで。
想いがこの時点で通じるってのがねー(^^;




そんなこんなで、意外にも目的の作品よりも他の作品の方が
評価高いとなってしまいましたが、まぁなんだかんだで
好みの作家さんなので、これからもまた活躍して
もらいたいなーと。まったりと(^^;

あまいくちびる ホットミルクコミックス

あまいくちびる ホットミルクコミックス

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)