julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

水あさとさんのサイン会に行ったよ(^^)


そんなこんなで今日は水あさとさんのサイン会に行って来ました。


場所はとらのあなのイベントフロアで、1部目の参加で。
実は水あさとさんのサイン会は2回目の参加で、その1巻の時も
この場所でサイン会だったよなーと。
(ちなみにその時は、ひおたんを描いてもらったり)


列の後ろの方に並ぶと暫くしてサイン会開始。
今回は各キャラから予め番号で選ぶカタチだったんで
先生さんを選択。先生さんかわいいよ?(*´ー`)



やがて順番が来たので簡単に感想をご本人や担当さんに伝えつつ
手際よく描いてもらい終了。
キャラがある程度固定だったからかかなり手が早い感じでしたね。
順番もこれだったら余裕でそれぞれ時間内に終わりそう(^^;


そんなこんなで会場離脱。
やーそれにしても水あさとさんは相変わらず爽やかで優しそうな
気持ちの良い青年って感じでしたよ!(^_^)b


そんな水あさとさんの作品はどの作品も凄く面白くて
特に今回のデンキ街の本屋さんは、快活な展開のコメディ部分と
赤面涙目の強烈なラブコメ部分のバランスの良い
読んでて楽しくなる作品なのでオススメですよ!
ちょいマニアックな部分も無い事は無いですが、、、多分(笑)

デンキ街の本屋さん 4 (フラッパーコミックス)

デンキ街の本屋さん 4 (フラッパーコミックス)

宮田書店へようこそ!  水あさと短編集 (フラッパー)

宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (フラッパー)

マジカルシェフ少女しずる(1) (アース・スターコミックス)

マジカルシェフ少女しずる(1) (アース・スターコミックス)