julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とりあえず終末なんで軽く(^^;


「麦畑」


http://mugi.denpa.org/
大阪インテの新刊が委託されてたので。
麦畑の本は大好きなもので(*´ー`)
今回はSAOのスグ本。どうやらお好きのようで。
タイトル通り、お兄ちゃんことキリトと一緒にお風呂に入っちゃう本です。
まぁ雨に濡れてお風呂に入ってたスグのところに
同じく雨に濡れたキリトがばったり〜というお約束な感じですが、
そ こ が イ イ の よ!(>_<)ノ
まぁフラフラで前後不覚なんで仕方なく湯船に入れてあげるだけで
安易にエッチをするとかそういうのではなく単にお風呂に入るだけ
なんですが、その時のスグの内面が堪らなく可愛くて良いです。
やー判ってらっしゃる!(*´ー`)
もう何度も何度も繰り返し読んではニマニマしていますよ!<(^^;
ほんっと!むぎさんの描くシチュエーションはイイですな〜。
やー、多分に気が合うというか、個人的に好みが合う方だなーと(^^;
俺妹もあやせ派な方ですしね!
なんでも今度またスグ(リーファ)の本を出されるそうで。
いいぞ!もっとやれ!(笑)
そんなこんなで次も楽しみに(^^;




って事で普通に商業誌マンガも読んでますしネタもあるんだけど
なかなかエンジンが入らない感じやね(^^;