julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「つるた部長はいつも寝不足」(2)須河篤志 MF


穴でカラーカード付
妄想激しいつるた部長ですが、どうやらじわじわロマンスが
忍び寄ってるというか、孤高の天才後輩の瀬戸がそんな部長に
惹かれていってるようで。
まぁ免疫の無さからきてる気がしないでもないですが!(笑)
ま、そこから始まる恋もイイよね?(笑)(^^;
そしてその引っ掻き回す役に瀬戸兄が登場してきて
自分こういう上から目線で引っ掻き回すキャラがきらいだ!
って思ってたら、作者もそう思っていたそうで。
ならば良し!<ぉ(笑)
まぁ必要なキャラ配置ではあるしね(^^; 仕方ない仕方ない。
あと作者が驚いてたけど、個人的にもこの作品のジャンルは
少女漫画で合ってると思う。ラブコメ的に。むっつり部長なだけど(笑)
(それにしても描きおろしの裏話が合間合間に入るのはイイ感じやね
とにかく展開的にこのまま素直に行きそうには無いですし
どういう展開になるのか続きが楽しみな作品です(^^)