julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「君に届け」(18)椎名軽穂 集英社


割と結ばれるまでが本筋で後はエピローグ的な感じな恋愛モノだけど
やっぱり“初のおつきあい”には不安も出てくるものだし、
お互い(特に爽子)がマジメなものだからその辺でこじれなくてもイイとこが
こじれててじれったさを感じる、、、そんな感じなんかね。
まぁでもそのおかげでより強固な結びつきを得られたんだから
これはこれで正しい恋愛形態なのかもしれないね(^^;
そして他の2人もようやく自覚したというか付き合い初めたというか。
勿論この先も色々あるんだろうけど、、、って何時最終回になっても
おかしくない感じではあるんだけど(^^;
まぁでも高校卒業までなのかな? そうなるとまだ1年あるんだけど。
きっと進路や将来の事でもう一山あるのかも。
でも、まぁ、、、爽子たちはもう大丈夫な気がするけどね(^^;

君に届け 18 (マーガレットコミックス)

君に届け 18 (マーガレットコミックス)