julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


次週予告であだち充高橋留美子の合作マンガが載るらしい。

ハヤテのごとく
http://websunday.net/backstage/hata.html案の定宝物庫のワナにはまるナギとハムスター。お約束だ(^^;そしてすっごい冷静に状況把握するヒナギクさんはすっごい聡明だよなー。なんか解りやすい違いだ(^^; そして地下ではどんどん仲良くなるナギとハム。やっぱハムによってナギがイイ感じで友達が増えて周囲とうちとけるって展開みたいやねー。にしても次週はやっぱりハムの全裸が出るんだろうか? そしてヒナギクはそれに対抗して<ぉ
史上最強の弟子ケンイチ
でっかいのきたーってとこで中華親子の方の試合へ。やっぱ達人同士の戦いは素人にはわかりにくいって感じやね。つか、馬さんは欲望に忠実すぎる!(笑) そこでよそ見ってどんだけ(^^; にしてもさすがのレイチェルもそれは恥ずかしいんやね(^^; で、そこで娘にもピンチが!、、、まぁ確かに娘だしね(^^; 我が子の敵討ちって感じで次号は一矢報いるかな?
神のみぞ知るセカイ
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/そうかー。ドールな展開だと思ったら、まんま真紅できたかー(^^; だっこしてちょうだい、は確かにイイよな!(笑)<ぉ でも解決法に悩む桂馬はエルシィ使ってどう攻略するのかな?
「やおよろっ!」
http://websunday.net/backstage/natsumin.html海ちゃんがまたきた!(^^; 今度は親父ギャグだ(^^; あとコピー機ちゃんは一所懸命だなー。わざわざトマトジュース呑むのがなんか笑った(^^;
はじめてのあく
http://websunday.net/backstage/fujiki.html人間関係が整理されてきてるのと作者がノってきてるせいか右肩上がりに面白くなってゆくなー。とりあえずキョーコの心理状態がよく出てた感じしてきたし。つまり一線超えるとイッパイイッパイになるんやね。そしてローギアに落ち込んだキョーコをはげまそうとするジローがすっごく良いヤツで。まぁ行動は突飛だけど値がイイヤツみたいだしねー。ほんのりラブ臭もしてきたしでイイよーイイよーって感じでワクワクしてきました!(^_^)b にしてもあの最後のキョーコの反対側にゲージが振れたっぴりが良いよな(笑)
お茶にごす。
あくまで「脅す役」を貫くまークンがカッコイイです。確かにどこでボロ出すか解らないからね。夏帆ちゃんは直情的に怒ってたけど智花ちゃんは解ってたみたいだし、誤解が波及しなくて良かったなって感じやね(^^; とりあえず山田が頑張ってドローするんだ!(^^;
絶対可憐チルドレン
http://cnanews.asablo.jp/blog/いかに5千円札は目が怖いよな。能面みたいっていうか。おして本編。とうとうチルドレンに予言の事を話す展開に。でもこういう予測って本人に伝えてイイものなんだろうか?(^^; 意識するにしろしないにしろ影響与える事だしね。そしてファントムがまた___ファントム絡みはシリアス分多めで微妙っちゃ微妙なんだよなー。いい展開だといいけど。
金剛番長
http://websunday.net/backstage/suzuki.html日本番長とはでっかくでたなー。つか目を覚まさせるって本気でクーデターで鎖国なのか!それはまた大きくでたなー。つかトウキョウタワー大爆破って普通に死人が出てるよな。でもタワー破壊したからって周囲のビルがそこまで破壊はされないと思うけど同時に破壊したとかかな。そして最後にあの人が再登場。味方の人数が結構少ないのでこういうカタチで助っ人が少しでも増えないとなー(^^;
オニデレ
水道管きたー。そして妹まで来ちゃったー(^^; ここで空気読める水戸さんはやっぱりイイ人だなー。生徒会長は、まぁ天然だ(笑)それにしてもあのサヤさんの殺人的紅茶をここまで平気で飲める妹って一体(^^;
月光条例
戦い方が段々巧くなってきてるよな月光。ちゃんと考えて戦えてるし、冷静に相手の事を見てるし。何も考えてないネコなんかより数段上な感じだ。そして今回の赤ずきんは今までのと違って望んでなった感じするね。復讐するために進んで悪に染まったって感じ? 今回狙われてた連中とそのコの関係は一体。