julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンクリの収穫物

箇条書きで簡単に。そういや割合としてはなのはが高いな(^^;
一応経験あったり関心あったりする東方系が1冊だったりやったこと無い世界樹の本が2冊あったりと(^^;
にしても、感想のフォーマットを毎回変えてるな、自分(^^;




「うつらうららか」
パチュ本。なんでここの人はこんなにイラストが可愛かったり、漫画が楽しかったりするんだろう。可愛すぎ(*´ー`)

「Rengaworks&CHRONOLOG
無料配布のモパッドと予告折り本。コミケででる新刊は18禁ギアス本やね。桜沢さんはジロアニャ本かー。煉瓦さんは咲夜子×ナナリか!お尻!(笑) つか2人とも先週のギアスの感想を書いてますな(笑)

「じゃらや」
ランカ本。5頁漫画です。ランカの胸が!(笑)

「OVERALL&no reply」
いつもの合同本。今回はとあるネタやね。美琴もカワイイがやっぱりミサカ妹派なワタシ。セリオも好きです(笑)<ぉ 滝壺さんネタはまだ読み途中なので解らないんだぜ!(^^;

「麦畑」
藤崎姉妹本杏中心。流れで2人ともやっちゃってますが(笑) むぎさんの絵柄で書かれる18禁漫画はちょっとだけ背徳感があって良いですな(*´ー`)

「ぐるぐる太陽」
お初なサークルさんのソウルイーターのコピー。ネットで見かけてピピっときたので。イイイラストです。

「東ガル会」
なのフェイの新婚モノ。前の折本+αなオフセやね。 ヴィヴィオの性育上イチャイチャ分が正しいのか疑問ですが、面白いのでもっとやれーってな感じ?(笑) まぁ仲の良い姿を見せるのはイイ事なのですよ。あくまでフェイトの性癖がって話で(笑)<ぇー

恋愛漫画家」
前回のプレヴュ本の完成オフセ。ティアナがスバルのために頑張る話ですな。素晴らしいです(*´ー`)

「GRINP」
コミコミ新刊。サンクリでるのでこっちでget。相変わらずアリサさ愛に溢れてるなぁ。

「なむる。」
なのはがウェディングドレスを着る話。モデルですが。イイなのフェイだ(^^)

「ryumin-BS」
なのヴィのハロウィン本。御本人も書かれてるがえらい時期が(笑) 内容は相変わらず。ヴィータカワエエ。

「ドム御一行」
乃梨子中心漫画。変わらないことと変化する話。時間無さそうだったのによくここまで仕上げてくるなー。イイお話でした。乃梨子と祥子様との会話ってのも珍しいしね。

「ゆ〜のす通信」
かがみがお嫁にくる話?(笑) みゆきさんの扱いが(笑) そしてつかさが(笑)

「玉亭」
ないしょの詩まとめのらき☆すた本。つまり相変わらずヒドイ扱いです。主にみゆきさんが(笑) そして相変わらずつかさがアホの子です。こなたが意外にマジメなのはツッコミ役が必要だからです(笑)

「モノノフウタゲ」
世界樹本。パンダ中心です。やー、世界観は朧気にしか存じ上げないけども、なかなかにイイRPG漫画ですね。カスカス子がイイ娘です。ガン子は目が逝ってます(笑)

「クリアバージョン」
世界樹本。カス子さんがカワイイです。つかその防御はうらやま___ゲフンゲフン<パラ男(^^; そして後半のメディ子は健気です。健気ですったら(笑)

ううむ。久々に時間あるもんだからひとつひとつ感想書いちゃった(^^;
書く事いっぱいあるのに___ま、こういうのは勢いとリビドーだからなっ(笑)
___夜には漫画の方のレヴュが書ければイイけど。。。