julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

みみけのgetもの(^^;

まぁそんなにgetしてませんが、自分的にツブ揃いで満足で(^_^)b
あれだな。やっぱストウィは小ネタでクスっと笑えるコメディモノが
一番似合ってる気がするな。もしくは本編設定使っての
サブシナリオみたいな感じとか。
ストウィ自体が大きな一つの素材として色々その世界で遊ぶのが
楽しいって感じですね。

にしても、やっぱりネタ的にはミーナ×もっさんネタが好きだな(笑)
次点でエイラーニャ百合系。もちろんエイラさんがヘタれで(笑)




くみちょうBOX___
これ目的に行きました(笑)
http://kumityou.onmitsu.jp/
もうここの方のストウィ絵やマンガが好きすぎて!(^^;
なんかもっさんが男らしくてそれに振り回されているミーナが
かわいくて、ペリーヌがかわいくて、ほんっとかわいい話が
イッパイで。この本のも書き下ろしでこれがまた読んでて
心地よくて(*´ー`) あー、いいわいいわ。
あとゲストにアガハリさんがいるのがまた良い感じで(*´ー`)
http://aga.qusqus.com/
topが今声優絵でびっくりしますが(笑)
アニメ絵のところにあるストウィイラストとマンガが良くて。
あと、前にも貼った赤チャEDアニメもありましたね(^^;
【手書き】ストライクウィッチーズ 赤ずきんチャチャEDパロ
D
あと他のゲストの方のエエ感じで良いですよな(^_^)





Rocket square___
無料配布コピーです。
http://rocketsquare.web.fc2.com/
相変わらずのミーナ先生4コマですね。眼鏡ミーナ先生が
頑張ってて良い感じです(^_^)





にんげんっていいな___お初なサークルさんです。
エイラの元同僚ニッカのコピー誌です。
ニッカの素直になれない性格や、エイラの本隊での雰囲気とか
色々描かれててなかなか面白いマンガでした。





うっかり堂___お初なサークルさんです。
http://ayame.sakura.ne.jp/~utahime/
ミーナさん料理がんばる、なコピー誌です。丁寧な話作りで
結構気に入ったかも。既刊の方もおさえておくべきだったか(^^;





C-cut___お初なサークルさんです。
http://www12.plala.or.jp/keytail/
4コマコピーもの。内容はタイトル通りで。
うん、気軽なイイ感じに読めてイイ感じですやね。




あつあつCOOK___お初なサークルさん、かな?見覚えあるけど。
サイトで絵が気に入ったので。
http://chaco.chu.jp/atsu2/top/
どこかで聴いた事あるなーと思ったら「すいーとりぼん!」の
作者の方だったのね(^^; 感想書いてないけど、結構面白かったです。
で、オフセが間に合わなくてコピー誌で。ミーナさんが頑張ってます。その行動力が楽しいですがイイところで続きます(笑)
表紙絵も中のカットもカワイらしく表情豊かで良いですな(^_^)





麦畑___
http://mugi.denpa.org/
いつものむぎさん調でほんとにイイ雰囲気ですやね。
ペリーヌの素直になりきれない感じがとても良い雰囲気です(^_^)





INFINITY DRIVE___
http://www.biwa.ne.jp/~kyogoku/
京極さんの新刊はバルクホルンとシャーリィ本です。
ドイツと米国、、、割と正反対な性格でそこがまたイイコンビに
なってて良いですよな(^_^) ただその食べ方はキツイと思うんだ
バルクホルンさん(笑)





あとは、ほむら屋とかけあるだとかRPOPとか。
ほむら屋のが唯一の18k本だったけど、百合ん百合んしてて
良いお風呂エッチでしたよ!(笑)胸小さくて良いですし。
会場全体的にストウィのエッチ系は少なめだった感じで。
うんうん。みんなわかってんなー(笑)