julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

シンケンジャー主題歌販売記念イベント(^^;


http://www.ishimaru.co.jp/event/16014276/
そしてアキバの石丸電器へ。
都産貿からは30分観てたけど、なんだかんだでスムーズに
乗り継ぎ20分チョイで到着。案外近いな(^^;




店の1階前で店員が整理券にスタンプを押し、エレベータで
直接7階の会場に向かう。
降りるとなんだか熱気ムンムン状態(^^;
すでに整理券順に入場し椅子は満杯で残りは後ろや横で
立ち見状態でした。




そしてすぐにイベント開始。まず司会のおねーさんが登場し
注意連絡。そしてすぐにサイキックラバー登場。
派手な衣装のままシンケンジャーOPを熱唱。

みんなコーラスとか慣れすぎ。
観客全員の「あっぱれ!」合唱は気持ちイイなー(^^;
MCは今年一年シンケンジャーを盛り上げていこうってな感じで
続けて2曲目でデカレンジャーアクションを歌い会場が
「S!P!D!」のかけ声で盛り上がる盛り上がる(^^;




そしてつづけてEDの高取ヒデアキさんくるかーと思いきや
飛び入りゲストでゴーオンジャーOPの高橋秀幸さんが登場。
サイラバとコントのようなMCの後にゴーオンジャーを熱唱。

こちらも「ゴーオン!」のかけ声で盛り上がり(^^;




そして最後に高取ヒデアキさん登場、そしてシンケンジャー
EDをみんなで熱唱。

こっちは「わっしょい!」
間奏には「わっしょいわっしょいわっしょい」で
会場も最高潮に(^^;
あ、言い忘れてましたが、会場にはシンケンレッドの外の人
がやってきて合いの手や賑やかしでシンケン振ってました(笑)




そしてライブ終了。このまま前から順番に撮影会に。
サイラバと高取さんとあとシンケンレッドといっしょに
撮影するって感じで各自カメラ持参で順番に集合写真を
撮ってましたが、まぁ僕はそれはイイかなーとスルーして
石丸を離脱しました。
あの人数とあの様子じゃ全員終わるまで
2時間以上かかりそうだしね(^^;




結局正味30分無いくらいの短いライブでしたが、
でもなんだかんだでかけ声をみんなで叫んだりして
盛り上がりましたなー。なんか楽しかったです(^^)