julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

リリカルマジカル6の収穫物

なんだかんだでそんなにgetしてない様子で(^^;
なんとなくPioより廻りにくかった印象だけどサークル数的には
どうだったんだろう? まぁ混んでたんで観にくかったのかも
しれないけどね(^^;





とりあえずお気に入りは「MASLAOMAXIMUM」の新刊。前編なんだけど
模擬戦でのフェイトとシグナムの戦闘シーンが迫力あって◎。
そのあとのシャワーでのむにゅっとしたのもまた良し!(*´ー`)
後編の対決シーンも楽しみだな。





「くりころ。」はカットが気になったのでみてみたところ
中身も結構好みだったので。淡い感じの絵柄とあと、高校verの
なのフェイの絡みがなかなかにイイレズって感じで (*゚∀゚)=3
1冊1kとちょっとお高め設定だけど、同時購入でおまけも付くし
なんだかんだで良い感じで(^_^)



あとは「なむる。」の新刊とかなのフェイの合同本とか





突発的なのモデルするフェイトさんが良かったり
おつかいするヴィヴィマンガも良かったなー。
___そして後でgetしようと思ってたvivi本を
getし忘れてた事に気づくorz 読んでた人がいたんで後で
getしようとした結果がこれだよ(^^;
まぁ時間に焦ってたってのがあったんだけどね(^^;





あと、おまけでストウィでgetしたペリーヌマンガが
結構良かった感じで。凄いスク水の着方してますが(笑)
固まるカールスラント軍人ペアが良さげでした(^_^)




そんなこんなで来週も楽しみだなって感じでひとつ(^^;