julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

絶対可憐チルドレン
巻頭2番目かー。 一応アニメ化に気を遣ってるのかね?(^^; つか、紫穂の髪型って一体(笑) そんな感じでパンドラとの共同戦線。先週疑問だった目的以外の人をちゃんと助けろと主張する薫を多少の犠牲と切って捨てるパンドラ達。 生い立ちに関係してるとはいえ、この対比は今の関係性を伺えて巧い構成だなぁ。 そして薫の女王様というかカリスマというかその一遍も。 うむー、こうやって気に入られてゆくんだなぁ。
「最上」
なんかいとも簡単に改心されてゆくところが___輝先生みたい?(笑)
「神知る」
居候悪魔が妹キャラとして取り入る話。頑張りようがイイやね。 つかお風呂でどっきりなんてお約束すぎるだろう(笑) 今回の新連載はかなり攻め攻めできててイイ感じだなー。
月光条例
月光のオオカミ退治。まさか金棒を使わないとは思わなかったけど、子豚の頑張りようといい、それに答える形で戦う月光といい、熱いとても熱い戦いでした。 やーやっぱ冨士鷹ジュビロせんせは巧いやねぇ(^^) 勢いがすごすぎる。
ハヤテのごとく
いいんちょの質問にまたちょっとだけハヤテの昔の彼女話が。 泣くほどのことかー。一体何が、、、。 そしてまさかの四天王再登場(笑)(モザイク付き(笑)) エクスカリバー出つつ、本当に終わるのかと思ったらオチは終わりませんでしたかい(^^; ま、イイけどさ!(^^;
「ケンイチ」
やばい。やばすぎる、、、しぐれどんの全裸での戦いはやばすぎる(笑) 色々となっ!(^^; やっぱ戦い方も見事だし、、、で、まだまだ戦いも序盤な訳ね(^^;
お茶にごす。
念願かなって肝試し大会へ。なんか結構長い話っぽい?(笑) 組み合わせで結構盛り上がってるねぇ(^^;
金剛番長
前回、ようやく目的が分かったかと思ったら、今回なんか大量に攻めてきましたよ(^^; 一応抜け駆けOKってことで各個戦いに挑んでくるようですが。 つか、また個性的なのが色々出てきたなー。 とりあえず戦いの連続って感じになるのかな?
「G☆A」
お、巻頭カラーじゃん。あんまり意味なさそうな感じだけどな(笑) それはともかく、予告であおってた通り倉知はかませ犬じゃなかったって感じやね(^^; まぁあの練習の時は目立ちすぎる奴らがいたので目立ちませんでしたが。 フィールド支配ってプレイスタイルだと維と被る?(^^; かもめ中の元プロ組の猛攻でも一筋縄では行かなさそうだし、どうなるかねぇ。
オニデレ
呼び捨て編。 サヤのツンデレ、、、というかオニデレ?(笑) 具合が可愛すぎる(^^) 真っ赤になる女子は可愛いねぇ。 状況はさておき(笑)