julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙が凄い違和感あるよなぁ。アニメは等身が違うけど
原作だとそれプラス描きかたすら違うし(^^;

結界師
いよいよ始まるか。
神のみぞ知るセカイ
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/ ちっちゃな大冒険。まぁ一歩というより半歩くらいしか前進してなさそうだけど、それでも進み出したって感じかね。にしても確か記憶は消えてるハズなのに、何故か桂馬の事を気にかけてるような(^^;
ハヤテのごとく
http://websunday.net/backstage/set_hata.html ほんとに天然ジゴロだな(笑)>ハヤテ でもナギを助ける姿は格好よく。ナギもイイ表情してるなぁ。そしてショックを受けるヒナギク(笑) まぁ立ち位置的には仕方ないけどね(^^; ちょっと可哀想だからフォローしてもらいたいところ。でもまぁナギの方は機嫌なおってよかったやね(^^;
史上最強の弟子ケンイチ
ディエゴの本性はなんだかんだで闇なんだなぁ。表と裏のギャップがますますあくどいな(^^; そして爆弾解体失敗!?(^^; あの変なヤツまで復活してまた襲ってきたしで、なんだか爆発まで間に合いそうにないけどどうなるんだか(^^;
絶対可憐チルドレン
http://cnanews.asablo.jp/blog/ 4コマは兵部の中の人のネタかー。これはブリーチ? さて本編は家出(笑)したバレット探しでアキバへ。まぁネカフェあるならどこの街でも良さげな感じだな(^^;結局説得はアニメの名台詞だったみたいですが(笑)賢木センセ涙目(^^; で、チルドレン達はブラックファントムに追い詰められつつあるようですが。つか最後の薫のやられかたは結構シャレにならないような。今まではある意味命まではとらないパンドラ相手が多かったしな。
月光条例
じいちゃんやっぱり子供殺してたのか。それはさすがに悪いよなぁ。赤ずきんが復讐の鬼と化するも解るわ。この機会をうかがってたって事なんやね。だったらこういう事が無ければもしかして赤ずきんはこっちの味方の立場だったのかもなぁ。
はじめてのあく
http://blog.livedoor.jp/fujikishun/ はじめてのおつかい(笑)タイトルからしていつかやるとは思ったけど、世間知らずのジローをおつかいに出すって(笑)その展開は考えなかった(^^; ポチが微妙にずれてる感覚で教えるからまたややこしく(^^; 回すとこだけのとこ笑った(^^; トライフォースゼルダの伝説? 結局時間に間に合わずに遅刻ってのは人助けして遅くなった、、、んだけど、ただ横断歩道でおばあちゃんのバラけた荷物を拾っただけだしそこまでロスにはならないような(^^; いっそお約束だけど暴走車から守るくらいの事のほうが素直で良かったかもね(^^;
金剛番長
http://websunday.net/backstage/set_suzuki.html なんか極限の能力を引き出すツボって感じか(^^; なるほど、蠍の針は伊達じゃないって感じだなー。先週の引きとしては見事な感じやね。そしてスキを作ってなんとか倒した感じだけど1体でこれだと後が大変そうだよなぁ(^^; まぁ強さのインフレ起きるかもだけど。で、とりあえず誘導催眠みたいな感じで計画を引き出す事に成功するも倒し切れなかったのかまたピンチに。まぁ金剛番長きたんで今度こそ大丈夫だろうけど、前途多難だなぁ(^^;
オニデレ
http://websunday.net/backstage/set_crystal.html 流れで正の部屋で2人きりになるサヤさん(^^; ミヅキが料理作るのを手伝う流れでこの状況が出来あがる展開が逆に巧いなぁ(^^) そして案の定サヤさんテンパり過ぎ(笑)可愛すぎるなぁ。で、帰り掛けにちょっとしんみりしつつ。まぁ最後の頁の告白はイイ感じやねぇ。イイラブコメだ、うん(^_^)
「やおよろっ!」
http://natsuminnomanga.blog.shinobi.jp/ 蚊!?(^^; いまの季節に蚊!?(^^; まぁ確かに海もあったし季節感はこの際いいんだろうけど(^^; そしてこんな娘ならすこしぐらいなら吸われても(笑) カレーちゃんはカワイイなぁ。辛口批評家でも時々甘口になるツンデレぶりは良いやね!(*´ー