julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


新連載はスルー。
そうか、合併号かー。GWだしねー。

結界師
短パン(*´ー`) (笑) あと副長が頼りになりそうやね
ハヤテのごとく
いいんちょがいろいろおいしい(笑) そして相変わらずハヤテは天然ジゴロだ(笑)
月光条例
エンゲキブにはカレ氏いるのかー。 まぁそういう関係では無さそうだとは思ったけど。 そういや一寸法師の事忘れてたやね(笑)
金剛番長
爆熱番長の部下も熱いな(笑) そして一気に集まったやねぇ(^_^;)
「神知る」
こんどはツンテのツンデレ___と思わせておいて実は___って展開はお約束ではありますけどね(^^;  事情がいろいろありそうなのでそういう意味では最初の通り落としやすい?(笑)
絶対可憐チルドレン
いよいよ共同戦線開始___でもパンドラには作戦も何も無さそうですが。 この辺、いつも皆本に指示されてチームで連携して作戦にあたってる薫にはきびしいかもなー。 でも、普段守られてるからってのと疎外されてるからってのと違いに気付いた、のかな。 その辺の一歩一歩の成長具合が巧いところではありますが。 でも、アニメ本放送開始なんだからもう少し派手な話の方が(^^;
「ケンイチ」
しぐれどんでも厳しそうな相手。 ケンイチは生き残れるか?(^^;
お茶にごす。
肝試し編。 つか、あまり目立ってなかった他の茶道部メインって(^^;  ほんとに地味に進む話だなぁ(^^; どんだけ肝試しで引っ張るんだ(笑)
オニデレ
男!男だよ(T_T;(笑) しかしお約束とはいえ鬼すごい弁当だ(^^;
「G☆A」
順調に先制点をあげたと思ったら速攻追いつかれたりして、一歩一歩ずつ成長してってる感じだけど、このしっかりしたチーム相手にカウンターだけでは厳しそうやねぇ。
「L†B」
そういや久遠寺が脱獄したって知らなかったけな。 まぁ今のところギリギリで動いているようだけど、今回逮捕されたって事はまた脱獄は出来ないだろうしどういう展開にするんだろう? とりあえず何らかの催眠の結果が出ないと先もみえないしな。 ふむー。