julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙は絶チル。普通に表紙&巻頭カラーで待遇が良くて逆に心配になるな(笑)

絶対可憐チルドレン
さて、逃げる兵部たちに追う不二子ちゃんと薫。まぁ逆に兵部の方が何枚も上手だったりしますが。このまま殺そうとする辺りなにげにシリアスやね。ギリギリで薫が追いついてきたけどどうするんかな。また兵部に言いくるめられそうだけど(^^;
ハヤテのごとく
いいんちょの小悪魔!(笑)さておき、不安からハヤテの事を疑ってしまうナギ。ひとまずは落ち着いたみたいだけど、今回微妙にわかりにくい感じするなー。話先行で構成が追いついてない感じ。
「ケンイチ」
進入するケンイチと美羽。まぁケンイチは早速スケベラッキーな感じしてますけど。割とあからさまな事がシーンが多いので観られてキャーってのが新鮮かもだ!(笑)にしても最後に出てた謎の少女は確かに見覚えが、、、誰だっけなぁ(^^;
「やおよろ」
最初の水着の少女が何の擬人化なのか(^^; そしてティーバッグの擬人化は確かにヤバイよな!(笑)そしてスシネタの擬人化は正座姿がカワイイよな(*´ー`) でも末尾イカなのはイカ娘と被ってるじゃなイカ?(笑)
「神のみぞ」
教師解決編、、、ってそれでイイの!?(^^; いまひとつ納得しにくいけど(^^; 確かに教師への不満をリセットしてパラメータをいじくるって攻略方法自体は理解出来るんだけど、その教師が受け入れられるのがやっぱりなぁ。なんの解決にもなってないような気がするんだよなぁ。そして最後のキスも微妙に無理矢理感がするし、うーん。
はじめてのあく
学校になじんでゆくジローが微笑ましいやね。っていうかほんとにジローはキョーコを意識してんのねー。それが本人解ってないところがまた微笑ましいけど。っていうか変なのきたー(^^; 何だこの天然侍は!(^^; イイキャラきたかもだ(^^;
お茶にごす。
助けを求めてないから助けないって、まークンには本気で解らないんだなぁ。まぁなんだかんだで欠けてるところがあるんだけど、そこが顕著に出るとある種恐ろしいよな。まぁ欠けてるだけで自身が悪いヤツでは無いのが救いか。そしてブルーを幻覚扱いとはいえ一応ちゃんと認識してる人もいたのね(^^;
金剛番長
おさらいから金剛番長陣営の立ち位置について。まぁ素直にそうだとは思わなかったけど(特に卑怯番長)居合番長が馴れ合いというか仲間扱いがイヤだとはなー。そして敵陣営の王狼番長が登場。でも兄貴は関わって無さそうで、なにやら当て馬臭いかも? なんか23区以外の番長とか出てきてるし。一体何がなにやら、、、つか金剛番長自身も23区以外の番長だけどね(^^;
月光条例
なんかイデヤが小者でヘタれてきたなー。立場弱くなってくし。そして月光に素直になれないトショイイン。これで接触も切れたかと思いきやそんなの関係ねぇとばかりに月光はまた頼ってきて、ちょっとだけトショイインの性格に変化がでてきたみたいやね。これから先彼女はどう関わってくるんだろ? つか、ここで尋ねてるのが赤ずきんって、結構有名な話なんですが(^^; このまま名前が出ただけで終わるんかね、赤ずきん(^^;
オニデレ
みんなで写生大会で流れでサヤさんがモデルになることに。や、ポーズとるサヤさんが可愛すぎるんですが!(*´ー`) そして正にメロメロに受け答えってここまであからさまなのに気づかれないってのもな!(笑) つかたくしあげまで! (*゚∀゚)=3(笑)最後のデレデレ部分も可愛すぎる(*´ー`)それにしても正の似顔絵は絶妙だな(^^; 思わず吹き出しちまったい(^^;
國崎出雲の事情
読み切りモノ。傾奇者の設定とか変化とまぁ荒削りだけどそこそこイイ感じやね、