julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

らきすたとサンデーとゆりと

週末はサンクリでした(^^;(挨拶)



あと、サイン会にも行きましたがとりあえず眠いのと
忙しいので後日書きますね(^^;



●今週のらき☆すた
3回見直しました(笑)どんだけ〜。

うむ。今回はネタをたたみかけるような感じで
イイテンポだったですやね。なんだなんだ。
なんでこんなに毎回レベル高いんだこの作品(^^;
今回斜めになった画面とか割と多かった感じ。
今日の絵柄はちと独特かなーって
思ってたら、動いたらなかなかイイ感じやね。

しっかし、元々動き無いからか、毎回の絵柄の違いが
よくわかる作画やね。「この回は―――」とか
それぞれ好みが言えて楽しいかも。

電車ネタはホントによくあるやねー。乗り過ごしとか
寄りかかりとか。なんか駅の描写が濃いな(笑)
つかさが本音だす割合が増えてきたね(笑)
寄りかかりのこなたの等身高め。そして一駅前で
席を立つのは確かに精神的にもつらい(笑)


お、かがみのクラスメート、日下部にあやのが登場やね。
確か委員長だったり優等生だったりするんよね、かがみ。
この同じキャラのなのにいる場所での立場の違いって
現実にもあってなかなか楽しいやね。


ゆたか、今回はアレだけか(笑)


黒井センセ、、、(つ_;)
イイ女なのにっイイ女なのにっ(;_;)


す、すと(ry(笑)

ED―――ほぉ。ある意味昔の曲になっちゃったしねぇ。