julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ブラックアウト」タカラ


多分、初トランスフォーマーです(笑)
今までTFには手を出してこなかったのですが
いくつかのサイトで真夜中のカウントダウンで
先行販売された米国版映画記念の販売モノの
レヴュー記事見て一目惚れしまして(笑)(^^;

それが一般販売始まってたので、
サンクリ前だというのに思わず(^^;
ほんとはマッシヴなコンボイ司令官にも
手を出したかったんですが、さすがに2体はね(^^;
そも、TFでは完成度にバラつきがあるとは思うけど
このブラックアウトって実際の機体との違和感が
少ない感じで、かなりイイなーって。
勿論無理があるとこはあるけど。
同じヘリでもこのタイプの変形モノは
あんまり見かけない気がするし。
詳細なレビュはヘタレ大MAXさんとこが詳しいですが↓
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-TF_BLACKOUT.html
説明書無しで変形が楽しい―――でも解らない(笑)
なので説明書見つつサイド変形―――おお!

ロボ形態がなかなかにカッコイー(*´ワ`)

いや、もう、好みで。なんかまがまがしいのが
イイかもだ!(*´ワ`)

安めの価格設定(これで3k未満)だしねー。
うん。イイ買い物したなー。


若干甘いところもあるけど、まぁ値段が値段だし
好みなんで無問題無問題(*´ワ`)b

ちなみに後方のレバー押すとプロペラが回ります。
中国の押して卵が割れて廻るオモチャみたい(笑)

あと後部ハッチから蠍出せます(笑)



さ、ちょっと仮眠して池袋いくかー(^▽^;ノ